千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

微少女

 夕登:一日遅れたけど「微少女 完全受注生産版」が届いたよ、なんか久々のエロゲの気が……。
沙樹由:気のせいです。先月に「まこと先生の受難」を買っています。
 夕登:そういえばそうだった。終わらせて暫く経っていたからなぁ。

沙樹由:当初は購入しなかった作品でしたがどうです?
 夕登:「娘姉妹」「姪少女」と主人公が変態過ぎたから様子見をしたんだよね。
沙樹由:3作連続というのが嫌だったんですね。
 夕登:やってみたら、変態だけどあそこまで酷くないからいいね。
沙樹由:変態なのには変わりないのですか……。
 夕登:エロゲの主人公として考えれば許容範囲だよ。それとキャラが増えたのは良いね。
沙樹由:メインが増えましたが、サブキャラも出てきて立ち絵もありますよね。

 夕登:ところで、パッケージ裏がかなりいかがわしいのだが……。
沙樹由:表の絵とのギャップがありますよね。