千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

とらぶまにあ

 夕登:最近まで発売していることも知らなかった「とらぶまにあ」を買ったぞ。
沙樹由:ゲームの攻略本風な本ですね。
 夕登:主要キャラとのエンドイラストがあるのも特徴だな。
沙樹由:今の話で、個別ルートに行くようには思えないのですが……。
 夕登:ハーレムか春菜かなぁ、イラストだとララや古手川も王道だな。
沙樹由:古手川さんは一気に上昇した印象ですね。
 夕登:デレデレだからなぁ(笑)ポテ腹イラストがあるのは、古手川だけではないか?
沙樹由:特別扱いですね。
 夕登:エロゲ枠と言えるかも。
沙樹由:そんなエンドイラストですね。

 夕登:この本なんだけど、攻略本風と言うのと同時に、キャラクター辞典にもなっている。
沙樹由:出番の少ないキャラもしっかり載っていますよね。
 夕登:なので、実に有り難い本なのです。