千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

いちゃラブ大全

 夕登:「いちゃラブ大全」買ってきたよ〜早い話「バカップル大全」だよね。
沙樹由:今回はあまりやったことがある作品が無かったようですね。
 夕登:そうなんだよなぁ。けど「水月」で雪さんがあるのならなんで花梨がないのか気になるぞ。
沙樹由:確かにイチャイチャしていましたよね。

 夕登:さて、恋愛ゲームでは付き合うと即エンディングの場合が多いので意外とイチャイチャしているシーンは少ないんだよね。
沙樹由:恋愛を達成させるのが目的のような所がありますしね。
 夕登:本にも書いてあるけど、FDの方がイチャイチャしていることが多い。
沙樹由:エンディング後の場合はそうなりますよね。
 夕登:そうゆう意味ではFDは必要なんだよなぁ〜って改めて思ったよ。