千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

姪少女

 夕登:終わらせたので「姪少女」について少し。
沙樹由:「娘姉妹」とは違いましたか?
 夕登:エロ中心の構成は同じなのでエロゲらしいけど、話のオチは「娘姉妹」の方が良かったね。
沙樹由:「姪少女」の方がいまいちと?
 夕登:好みの問題だと思うよ、「姪少女」の主人公は本当にダメ人間だから。
沙樹由:「娘姉妹」の主人公の方がまだよ良かったと。
 夕登:その辺は父親と伯父の差なんだと思う。「姪少女」の方が好きだという人もいると思うし。
沙樹由:つまりは好みの問題と。
 夕登:まあ絵が好きで、少女妊婦が好きなら当たりかと。
沙樹由:マニアックですね。