千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

あさひと準

 夕登:「おさなべ」に出てくる女装ヒロインのあさひ。彼(彼女?)を見ると「はぴねす」の「準」を思い出す。
沙樹由:両者ともキャラクター人気第1位ですよね。
 夕登:二人の違いは、あさひは「外見は女性だけど心は男」。準は「外見も心も女」ということかな。
沙樹由:あさひの方は、体育の時間は男子と一緒に受けていますね。体操着は女性の物ですが。
 夕登:想像するとなかなか変な光景だよな……ところでこの二人、水泳の時間はどうするのだろうか?
沙樹由:女性用水着で男性の授業を受けるのでは?
 夕登:そうだとすると、周りは大変だよなぁ〜いろいろ(笑)