千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

CrossDays

 夕登:「CrossDays」が2月27日に出るなんて信じられない!
沙樹由:過去の例からしますとそう思われても仕方がないですね。
 夕登:出してもまた巨大なパッチが出るのではないかという不安が……
沙樹由:「Summer Days」の事もありますしね。けど買ってしまうのでは?
 夕登:ん〜どうかなぁ。新キャラが今のところ好みではないし、「School Days」のように誰かが死ぬルートがあると嫌なんだよなぁ〜
沙樹由:そうゆうのを求める方も居るようですけど。
 夕登:あってもちょっとならいいんだけどね、今は様子見。
沙樹由:今後の情報次第ですね。

 夕登:ところで「Tear Mai」はどうなったのだろう?
沙樹由:アニメの「School Days」の時にはCMをやっていましたが、どうなったんでしょうね。