千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

姉のような妹キャラ

 夕登:「絶対☆妹至上主義!!」をやっていて思ったのだが、円は妹と言うより姉っぽいんだよな。
沙樹由:全身のイラストを見ると幼く見えて、妹に見えますが?
 夕登:それでもキャラデザが某タマ姉に似ているし、声のカンザキカナリさんは姉声だと思う。
沙樹由:御主人様が好きな「ドキドキお姉さん」の瞳さんの声を担当されていますね。
 夕登:それもあって「お姉さん」に見えるんだよね。まあ貧乳な所は妹か?
沙樹由:それは失礼ですよ。
 夕登:ウム。貧乳なお姉さんも良い物だからな。
沙樹由:話がずれていますよ。
 夕登:なにが言いたいかというと、「姉のような妹も良い物だと言うことだよ」
沙樹由:その結論を言うために今回のネタをやったんですね。