千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

おさなべFD

 夕登:今日は「あはひとつぐみの新婚生活!」についてです。
沙樹由:昨日取り上げた「幼なじみはベッドヤクザ!」のファンディスクですね。
 夕登:タイトルからすると本編のアフターシナリオに思えるかも知れないけど、CDにも書いてあるけどアナザーシナリオなんだよな。
沙樹由:特に本編の後という設定はないですね。
 夕登:だから、本編後でタイトルから考えられる、イチャイチャ新婚生活を過ごすような話だと思うと……っと言うことになる。
沙樹由:あまりイチャイチャはしないですよね。
 夕登:主人公がヘタレで受けだからね。「とにかく、あさひのエロが欲しい!」人には良いと思うけど、見たくないシーンもあるかも。
沙樹由:バッドルートの事ですね。
 夕登:つぐみがヤンデレだからねぇ〜困ったヒロインだ。