千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

おさなべ

 夕登:先日「幼なじみはベッドヤクザ!」を終わらせたので、
    今日はその話しです。
沙樹由:「ベッドヤクザ」とは
    「ベッドの上では激しい性格になる」
    という意味だとパッケージに書かれていますね。
 夕登:それだけ聞くとHシーンで性格が豹変しそうだけど、
    そんなことはないよ。
沙樹由:始めから苛められていますよね。
 夕登:基本的に主人公は「受」だね。
    だからそうゆうのが好きな人には良いし、
    ちょっとあっさり終わるけど話しも面白かった。

沙樹由:それにしましても、全員幼なじみなんですよね。
 夕登:もう少し幼なじみを強調させるために、
    過去のシーンが欲しかったなぁ。