千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冷凍冷やし中華

 夕登:去年ニチレイの冷凍冷やし中華を買っていたんだけど、食べていなかったんだよね。
沙樹由:いつでも食べられると思って食べていませんでしたね。
 夕登:冷凍でも賞味期限が近づいていたので食べたけど、なんかいまひとつだった。
沙樹由:レンジでの解凍がうまくいかなかったのではないですか?
 夕登:その可能性はある。麺がうまく解凍されなかったんだよね、それで追加でしたら氷があるのに温いし、麺は硬くて美味しくできあがらなかった。
沙樹由:ネットでは高評価の声もありましたね。
 夕登:うまくできあがればそうなるんだろうけど、普通に生麺を買って茹でる方を選ぶかも。