千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

居酒屋新幹線シーズン2

 夕登:DMMTVを見たら「居酒屋新幹線シーズン2」があって驚いた。
沙樹由:放送していたのをまったく気が付いていませんでしたね。
 夕登:もともとこっちでは放送していないのもあるけど、主演が眞島秀和さんで「ガイアの夜明け」と結び付いてしまい、テレ東のドラマと勘違いしていたのもある。
沙樹由:前回は配信で見ていましたから、放送を知らないと検索もしませんですよね。
 夕登:でもDMMTVで全話配信されていてよかったよ。
沙樹由:放送を終了したばかりのドラマが、プレミアム限定で全話見られるのは珍しいのでは?
 夕登:ドラマはよく知らないけど珍しい方だと思う。