千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食の軍師

 夕登:知らなかったけど、「食の軍師」のドラマ化が決定されていた。
沙樹由:4月からの放送予定ですね。
 夕登:「孤独のグルメ」もあったから、いずれされるかと思ったけど、ドラマの「孤独のグルメ」でネタを使ったことがあったから、しないのかな? とも思っていたよ。
沙樹由:しかし、MXとは意外ですね。
 夕登:てっきり、するとしたらテレ東だと思っていたからね。どうなるかな?
沙樹由:1巻の対決路線でしょうか?
 夕登:それはやると思うけど、1話が短いから、30分枠なら2話分は使いたいかも。
沙樹由:ドラマの「孤独のグルメ」の様に、前半は食べ物以外の話をするとか?
 夕登:本郷の職業が不明なんだよなぁ、仕事はしているみたいだけど。
沙樹由:どうなるのか楽しみですね。
 夕登:とりあえず格好は、トレンチコートだろうね。