千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

おいしい給食

 夕登:ニコ動で3月10日から「おいしい給食」が配信されていた。プレミアムだと追加料金なしで全話見られる。
沙樹由:プレミアム限定とはいえ、ニコ動でドラマの配信は珍しいですよね。
 夕登:以前は「孤独のグルメ」などで1週間無料配信はあったけど、今はほぼないんじゃないかな?
沙樹由:それもありまして、今まで気が付かなかったんですね。
 夕登:なので早速見たけどコメントとの相性がいいよな。
沙樹由:結構コメントも多いですよね。
 夕登:今度映画がやる記念だと思うから、シーズン2以降やこれまでの映画も配信されればいいけどどうかな?