千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

桜Trick

 夕登:ニコ動でのタイムシフト期限が迫っていたので、「桜Trick」の一挙放送を見たよ。
沙樹由:コメント付きで見るのは初めてですね。
 夕登:当時ニコ動で配信されていた時には、何故か見ていなかったんだよなぁ。
沙樹由:MXの放送で見たんですよね。
 夕登:午後10時半の放送は早くないか? っと思ったけど、まあ女の子同士が仲良くしている話だからいいだろう(笑)
沙樹由:仲が良すぎるような……。
 夕登:改めてみると、あっさりしたキャラデザのわりに、胸とか太ももの作画がエロくて素晴らしいな。
沙樹由:もっと内容を見ましょうよ。
 夕登:安心してくれ、にやにやしながら見ていたから。
沙樹由:安心できませんよ。