千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夜中

 夕登:昨日MXで「競女!!!!!!!!」を見られなかったので、Abemaで見ようとしたら放送されなくて驚いた。
沙樹由:内容的にどこか不味い所があったのかと思いましたよね。
 夕登:全てが不味い作品なので、逆に分からないというのも凄いな。で、結局ニコ動で見たけど、特に変な所はなかった。
沙樹由:変なのに変と思わなくなってきましたね。
 夕登:困ったものだ(笑)まあ結局はAbema側の不都合だったみたい。
沙樹由:放送中止にならなくて良かったですね。
 夕登:本当にそうだよ、次回最終回だしな。
沙樹由:ついに終わってしまうのですね。
 夕登:終わっちゃうのか……。