千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

人の好み

 夕登:袴田めらさんの漫画が載っていたので、「いただきます幸せごはん」を買った。
沙樹由:2本載っていましたね。
 夕登:今回は実体験を元にしたエッセイ漫画だね、新潟の人なんだ。
沙樹由:カレーラーメンの話がありましたけど、珍しいですよね。
 夕登:店だとなかなかないよな。一度頼もうとしたら、夏限定でダメだったことがある。
沙樹由:それと、店の好みは人それぞれですね。
 夕登:味の好みはどうしてもあるからなぁ、でも、なにかしら好みの物はあると思うよ。
沙樹由:そこまで通えるかですね。
 夕登:第一印象は大切だから、やはり最初の一品は重要になるだろうね。