千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

タイムシフト

 夕登:ニコ動で「月刊少女野崎くん」は、ニコ生でやった後は、有料配信なんだよな。
沙樹由:タイムシフトが重要ですね。
 夕登:なので最終回もタイムシフトをしつつ、生放送は何度も追い出されながら見たよ。
沙樹由:そしてそのタイムシフト視聴が残っているわけですね。
 夕登:それを見たら、もう見られなくなるのは寂しいね。
沙樹由:原作は読めますよ?
 夕登:うん。それ、さっき気が付いたんだよ。原作はWEB漫画なんだね。
沙樹由:放送が終わってから知るなんて……。
 夕登:「漫画=雑誌掲載」という時代ではなくなったという事だな。

沙樹由:それで、こんな話をしていましたら、ニコ生で「月刊少女野崎くん」の一挙放送が決定しましたよ。
 夕登:来週の土曜日だ! って事で、早速予約したよ。