千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

目次

 夕登:「思い出食堂」は電子書籍で買うようになったんだけど、目次がないのは不便なんだよなぁ。
沙樹由:紙の時は最後にありましたよね。
 夕登:なので読みたい作品を探すのが面倒だったりする。
沙樹由:始めから読んでくださいってことですね。
 夕登:ブラウザで読んているけど、専用ソフトだとまた違うのかな? クリックしたら飛ぶぐらいの昨日は欲しいけど。
沙樹由:それかしおりをはさむ方法もありますね。
 夕登:だから目次がないのかなぁ? でもあれば「吉田類の思い出酒場」探さなくて済んだんだけどね。まさか載っていないとは思わなかった。