千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

吉田類の思い出酒場

 夕登:「吉田類の思い出酒場」の3巻目となる「路地裏の味」を読んだ。
沙樹由:2巻目の「横町の味」から掛かりましたね。
 夕登:1巻と2巻の間は1年ぐらいだけど、今回は1年半かかっているからな。
沙樹由:掲載しています「思い出食堂」が隔月刊ですから、掛かりますよね。
 夕登:「思い出食堂」も途中から買っているので、今回は殆ど読んでいるかと思ったらそうでもなかった。
沙樹由:一番古い話で3年前でしたね。
 夕登:なので焼くのが、七輪から鉄板へと変わった店などあったね。
沙樹由:変わらない様で、変わって行きますね。