千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

DMM TV

 夕登:DMM TVで「孤独のグルメ2022大晦日スペシャル」がプレミアムで見られるようになっている!
沙樹由:ずっと待っていましたよね。12月に入り追加されたのでしょうか?
 夕登:確か放送終了後、TVerしばらく見られたと思うけど、また見られるのは嬉しいな。
沙樹由:「シェフは名探偵」が追加されていたのも喜んでいましたね。、
 夕登:それも好きでまた見られるのは嬉しいよ、「タルトタタン」ってなんか可愛い名前の料理だよな(笑)
沙樹由:ゲームかアニメで「タルト・タタン」って名前のキャラがいそうですよね。
 夕登:むしろ私が使おうか!(笑)