千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イカまみれ

 夕登:以前「カップヌードル 謎肉まみれ」を食べたけど、今回は「カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ」を食べてみた。
沙樹由:謎肉まみれは、意外と味が違っていましたよね。
 夕登:今回もそうかと思ったけど、味は大きく変わらないよ。もしかしたらイカの出汁が出ているかと思ったけど、そんなこともなかったし。
沙樹由:本当にカニカマをなくして、イカを追加した感じなんですね。
 夕登:正直言うと、イカばかりで飽きるんだよね。謎肉もそうだけど、元のバランスがいいのを再認識させられるよ。
沙樹由:なにか一つ増やすのは難しいですね。
 夕登:個人的にはカレー味のじゃがいもまみれを食べてみたいけど、やっぱり飽きるかな?