千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カップヌードルカレー謎肉まみれ

 夕登:「カップヌードルカレー謎肉まみれ」を食べたけど、そっちを増やしちゃったかぁ~~って感じだな。
沙樹由:ジャガイモの方を希望していましたよね。
 夕登:今後あるかな? で、やっぱりジャガイモがないとなんか足りない感じはするな。
沙樹由:肉は十分過ぎるほど入っていましたね。
 夕登:ただ全体のバランスは崩れているので、このシリーズは元の良さを再認識するためのものかもしれないな。
沙樹由:次の「カップヌードル エビまみれ」も同じ感想になりそうですね。
 夕登:一点突破は難しいのかもしれないな。