千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デカイ焼きそば

https://youtu.be/E6aOepMjIcs

 夕登:この動画で、完成した焼きそばを真空パックにして売っているのを初めて見た。
沙樹由:しかも麺が中華麺でなくスパゲティなんですよね。
 夕登:中華麺だとなにか都合が悪いのかな? それと何故か通常の作り方が書いていないのも不思議だ。
沙樹由:動画ではアレンジして使うのを前提としているように言っていましたね。
 夕登:濃い味付けらしいから、肉と野菜を少し加えて炒めるのもいいかもしれない。
沙樹由:アレンジレシピでは焼きそばパンを書いてありましたから、そのような味かもしれないですね。
 夕登:しかし量が1キロって凄いな、それで値段は268円は業務スーパーならではだね。