千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

 夕登:セブンイレブンで売っている「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」を食べていて思ったけど、これはお店の味を再現しているんじゃないか?
沙樹由:冷凍ですから、麺がもちもちして美味しいですよね。
 夕登:カップ麺も美味しけどお店とは違うらしいからな。そこで調べたらお店にはない商品なんだそうだ。
沙樹由:オリジナルでしたか、でも麺は近いかもしれないですね。
 夕登:冷凍だしね。辛さはカップ麺よりも上で、うっかりすするとほぼむせてしまうので注意だ。
沙樹由:一口目はむせそうになりましたね。
 夕登:本当にうっかりだったよ(笑)