千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

明星 辛だるま 旨辛玉子とじ麺

 夕登:セブンイレブンで売っている「明星 辛だるま 旨辛玉子とじ麺」を食べてみた。
沙樹由:大好きな卵とじですね。
 夕登:辛くて卵とじといえば酸辣湯麺があるけど、お酢の要素はないし、そこまで辛くはなかった。
沙樹由:カップを見ますと相当辛そうですよ?
 夕登:普通にコショウや唐辛子を入れて食べる人なら問題ないな、卵がマイルドにしてくれているのかな? 食べやすい辛さだよ。
沙樹由:1分で完成というのは早いですよね。
 夕登:細いからラーメンというより、そうめんを食べているみたいだったよ。