千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

散策アニメその2

 夕登:「散策アニメ」は思い付かなかったけど、アニメの「ゆるきゃん2」の後半は「散策アニメ」に近いかも。
沙樹由:いくつかの場所を巡りますから「観光アニメ」な感じもしますよね。
 夕登:だから「散策アニメ」の可能性もあるかもしれないけど……そういう漫画がないのかな?
沙樹由:ちょっと思いつかないですよね。グルメ系の作品は沢山ありますのに。
 夕登:実際の施設となると使用許可も必要になるし、食べ物よりも面倒になりそうだなぁ。
沙樹由:食べ物よりも面白くなるのか? っていうのもありますよね。
 夕登:観光案内の本やチラシに載っているぐらいならあるのかな?