千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

千切りキャベツ

 夕登:袋売りしている千切りキャベツって、便利だよな。
沙樹由:切る必要はなく、洗わずに使えますから楽ですよね。
 夕登:そんな千切りキャベツだけど、何処で買っても同じだと思っていた。
沙樹由:キャベツを千切りにしているだけですから、変わりませんよね?
 夕登:でもなんかセブンイレブンのが、瑞々しいくて頭一つ抜けて美味しい気がする。
沙樹由:差はあるということですか。
 夕登:とんかつ屋で出てくる千切りキャベツの印象だけど、分かるかな?
沙樹由:とんかつ屋さんでも、違いがありそうなので分かり難いかもしれませんね。
 夕登:まあ、安いので買えばいいんだけどね(笑)