千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

レイフォースの音楽

 夕登:セガサターン版の「レイフォース」は「レイヤーセクション」というタイトルだったけど好きで結構遊んだんだけど、後に動画でアーケード版の音楽を聴いて驚いた。
沙樹由:全く違うとか?
 夕登:音色が違うんだよね、なんでもサターン版はサントラ盤のを使用していたそうだ。
沙樹由:ゲームセンターで遊んでいる時には、気が付かなかったのですか?
 夕登:周りがうるさくてよく聴こえなかったんだよ、今はプレイ動画が見られるからね。
沙樹由:音楽もしっかり聴けると。
 夕登:音楽を思い出すために、プレイ動画を見るって事もあるな(笑)