千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハイドライド3

 夕登:たまたま「ハイドライド3」の動画を見て思い出したけど、結構遊び難そうなシステムなのに、そうでもなかったなぁっと。
沙樹由:重量制限はありますし、お腹が空いて、睡眠も必要な作品でしたね。
 夕登:リアル路線だったからな。特に始めは直ぐ重量オーバーになるから大変だった。
沙樹由:3要素とも、プレイヤーへの負担になる物ですしね。
 夕登:でも案外慣れるものなんだよ、ちゃんと寝てご飯食をべればいいんだから。重量はレベルが上がれば持てるようになるしね。
沙樹由:ゲームでも健康管理は大切なんですね。
 夕登:それを教えてくれる貴重な作品だな。