千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

腋エロ

 夕登:今号の「メガストア」に収録されている作品で、「ナチュラル アナザーワン」は私のエロゲプレイ歴史の中で、外すことの出来ない作品だ。
沙樹由:そこまで凄い作品なのですか?
 夕登:何と言っても、私に「腋エロ」を教えてくれた作品だからな。
沙樹由:性癖が歪んだのですか……。
 夕登:サンプルCGであるけど、梯子に吊るされているCGだ。
沙樹由:CGは分かりましたが、テキストの方はどうでしたか?
 夕登:特に腋責めのシーンじゃなかったと思ったな……なんかあの絵は本当にエロかったんだよ。
沙樹由:そして今もその性癖は変わらずに残っていると……。
 夕登:罪深い作品だったな……。