千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マウスパッド

 夕登:「おっぱいマウスパッド」ってあるだろ。
沙樹由:確かにありますね、一応実用性もあるとか。
 夕登:エロイ目で見る人もいると思うが、胸の部分に手首が当たって疲れにくい。
沙樹由:それなら、胸の形にしなくて良いのにとは思いますけど。
 夕登:そこでだ。胸だと直接的すぎるから、エロくなら無い方向で出来ないものだろうか?
沙樹由:無地にすればいいのです。
 夕登:それでは面白くない。例えば腋の形にするとかさぁ。
沙樹由:型が難しそうですね。
 夕登:でも、肘や膝などに汎用出来そうだと思わないか?
沙樹由:結局は胸と変わらない方向性ですね。