千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

給食の工夫

 夕登:ドラマ「おいしい給食」では、給食をいろいろ工夫して食べているけど、今なら私もしていたかな?
沙樹由:給食を食べる際に、特に考えて食べたはいなかったですよね?
 夕登:食べることに関してそういう発想はなかったからなぁ、それこそ順番でいえば、デザートは一番最後ぐらいし。
沙樹由:パンと組み合わせてもなかったですね。
 夕登:クリームシチューを付けて食べるぐらいかなぁ、私はしなかったけど。
沙樹由:定番でもしないんですね。
 夕登:実はパンを食べた後に、クリームシチューを食べるのが好きなんだよ。
沙樹由:そこは拘りであり、工夫ともいえますね。