千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

PC-100

 夕登:なんか物凄く印象に残っているPCとして「PC-100」がある。
沙樹由:触ったことはないですよね?
 夕登:それどころか、実機を見た事も無いと思う。
沙樹由:実機を見た事も無いのに、印象に残るものなのですか?
 夕登:広告の写真でさ、ディスプレイが縦画面なんだよ。なんと縦横画面どちらでも使えるというPCだ。
沙樹由:確かに広告で縦画面のディスプレイを載せているPCは殆どないですよね。
 夕登:縦スクロールのゲームを遊ぶのに良いよなぁ、なんて思ったり。
沙樹由:出たのですか?
 夕登:ゲームとかは出ていないんじゃないかなぁ。