千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:たい焼きは皮が薄く、尻尾まで餡が入っているのが良いらしい。
沙樹由:テレビで紹介されるたい焼きはだいたいそうですよね、餡をメインととらえるのでしたらそうなりますね。
 夕登:私は皮が好きなんだけどね、なので皮が厚くて尻尾に餡がないのがあれば食べたい。
沙樹由:聞いた事ないですね。
 夕登:「皮が厚く尻尾に餡が無いのが特徴です」で、お客さんが来るのかどうかだな。
沙樹由:なんか来そうにないですね。
 夕登:でも、たい焼きを何処から食べる? みたいな話で、頭から食べて最後に餡のない尻尾を食べれば、口の中の甘さが抑えられるぞ。
沙樹由:その食べ方をしたい人は、少ないのかもしれませんね。