千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ビエネッタ

 夕登:懐かしくなってアイスの「ビエネッタ」を食べた。
沙樹由:まるでケーキのようなアイスですね。
 夕登:一番売れるのが冬と言うアイスだけど、製造も冬にしているみたい。
沙樹由:最近コンビニで見ましたしね。
 夕登:感覚としてはケーキになるのかな? 高級な見た目もいいよね。
沙樹由:久々なのはどうでしたか?
 夕登:食べて思ったけれど、人生初のビエネッタかもしれない。
沙樹由:名前は知っていましても、食べたことはなかったという事ですか?
 夕登:大きいのを切って食べた気もするけれど、少なくともカップタイプのは初めてだな。