千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

延期

 夕登:ゲームの発売延期は良く有るけど、アリスソフトはほぼないという事で知られている。
沙樹由:そのアリスソフトの「イブニクル2」が延期しましたね。
 夕登:どうも「夜が来る!」以来らしいから、本当に珍しい事だね。
沙樹由:ゲームが延期しましても、さして驚きはしませんが、アリスソフトですと驚きですね。
 夕登:他に延期をしないメーカーとなると、日本ファルコムがあるな。
沙樹由:昔、開発中の作品が幾つか広告で出た時がありましたよね。
 夕登:発売のぎりぎり完成と言うより、かなり前からほぼ出来上がっているんじゃなかったかな? 今は数作同時開発はしていないと思うけど。