千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デモと体験版

 夕登:ゲームの購入に、デモや体験版は検討材料として重要だと思う。
沙樹由:システムや話が合いそうか、確認をする為にも重要ですね。
 夕登:ただ、何処まで見せればいいのかというのはあると思う。
沙樹由:買う側としては、出来る限り見たいですよね。
 夕登:そこで思い出すのが、「ワンダラーズ・フロム・イース」の店頭デモで、これは見せすぎだったと思う。
沙樹由:ほぼ最後のステージまで紹介されていましたね。
 夕登:てっきりデモで見せたのは半分ぐらいだと思っていたから、え? これで終わり感があったんだよなぁ、見ていなかった方がもっと楽しめたかな。