千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

無茶移植

 夕登:もう、高性能のハードのゲームを低性能へ無茶な移植うするってほぼ見られないんだよなぁ。
沙樹由:ハードの性能が上がりましたからね。
 夕登:あえて昔のハードを想定して作るというのはあるけど、なんか違うんだよな。
沙樹由:それはそれで、高性能であるのを示していますよね。
 夕登:今の時代に無茶な移植となればなにがあるかな? っと考えてみたが……凌辱ゲームの一般向け移植とか?
沙樹由:無茶と言いますか、無謀ともいえる移植になりますね。
 夕登:元の凌辱部分を残しつつ、純愛要素で隠すみたいで。
沙樹由:そんな事が出来るのでしょうかね。
 夕登:何処か挑戦しないかな?