千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

振り返って

 夕登:「黒獣・改」が久々のLiquid作品だとは思っていたけど、「凌辱ファミレス調教メニュー」以来だった。ただこれは雑誌付録だから、パッケージ版発売のかなり後になるけど。
沙樹由:絵は「黒獣・改」と同じ、日陰影次さんですね。
 夕登:かなり好みって事だな。ちなみにパッケージ版だと「凌辱ゲリラ狩り」以来となる。
沙樹由:第1作目まで遡りますね。
 夕登:絵はエロくて素晴らしかったけど、シーンは短いしこれからってところでカットされたのが残念だった。
沙樹由:もしかしまして、その時の経験から購入を控えていたとか?
 夕登:少しはあるかな? でも「無限煉姦」は体験版が良くて買おうか悩んだけど、確か別作品を選び、そのままずるずると買わないでいるんだよなぁ。