千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

攻略サイト

 夕登:「ランス10」をクリアーした後で攻略サイトを見たけど、案外自分のやり方と違って面白い。
沙樹由:答え合わせをしている様な感じになりますね。
 夕登:どの魔人から攻略するのかでも、変わって来るからな。
沙樹由:知らない事も結構ありましたよね。
 夕登:強くなるには、結構面倒な事をするんだよね。しなくてもクリアー出来るけど。
沙樹由:より強さを求めるのは良いのですが……継続されませんよ?
 夕登:シナリオを終わらせるというよりも、アフター目的ともいえるかな。アフターはそんなにやっていないけど(笑)
沙樹由:まだ見ていないエンディングを目指していますよね。