千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最終巻

 夕登:「篠崎さん気をオタしかに!」も、9巻で終わりだけど、このぐらいの巻数で終わると買う分に丁度いいな。
沙樹由:長いのも良いですが、大変ですよね。
 夕登:さて、この手のオタク系話だと、即売会への参加が一つの山場だけど……この巻の最初で達成されてしまった。
沙樹由:初参加は緊張しますよね。
 夕登:私は未だに緊張しているぞ。ちなみに売れない理由が「小説」というのは突き刺さるな。
沙樹由:漫画と比べますと、短時間で内容を伝えるのは難しいですよね。
 夕登:何か考えた方が良いと思いつつ、そのまま続けてしまうのでした。