千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

WEB掲載だから

 夕登:「篠崎さん気をオタしかに!」の第4巻は良いところで終わってしまうんだよ。
沙樹由:次はだいたい半年後になりますね。
 夕登:で、WEB掲載だから、今見に行けば次が載っているんじゃね? っと思ったわけだよ。
沙樹由:それでどうでした?
 夕登:番外編が掲載されていたけど、本編はまだでした。
沙樹由:でも、いずれは掲載されますし、単行本待つよりは早いですよね。
 夕登:夜でも読めるからな、WEB掲載は有り難いよね。
沙樹由:ただ、チェックするのを忘れがちになりますよね。
 夕登:そうなんだよなぁ〜雑誌と違って掲載日を気にしないんだよ。