千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

篠崎さん気をオタしかに!第4巻

 夕登:本屋へ行ったら、「篠崎さん気をオタしかに!」の第4巻があった。
沙樹由:相変わらずチェックしていないですね。
 夕登:本屋の新刊コーナーを見るぐらいだからなぁ。

沙樹由:話は夏から秋にかけてですね。
 夕登:なんとなく、コミケで夏終了のイメージだったけど、そんなことはなかったぜ。
沙樹由:それにしましても、ネタが豊富ですね。
 夕登:池袋が、私の知っている池袋ではなくなった。
沙樹由:「乙女ロード」がありますよね。
 夕登:名称だけなら、華やかさと優雅さがありそうなんだけどなぁ。
沙樹由:現実は……ですね。
 夕登:男用に「紳士ロード」とかないのかなぁ。
沙樹由:秋葉原で十分だと思います。