千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

餃子

 夕登:夏コミで買った世田谷ボロ市の「日高屋アライさん」を読んで驚いたのが、餃子の食べ方だった。
沙樹由:日高屋には、半ラーメン、半餃子、半チャーハンのセットがあるようですね。
 夕登:半餃子というのは3個あるんだけれど、それぞれ違う食べ方をするんだよ。
沙樹由:普通に食べるのと、ラーメンに入れる。そこまでは分かりますね。
 夕登:ラーメンに餃子を入れているお店もあるらしいからな。
沙樹由:そして最後の1個は、餃子の口を開けてチャーハンを入れるという食べ方ですね。
 夕登:それは考えた事もなかったなぁ、ギョーザの口を開くという考えもした事なかったし。
沙樹由:でも楽しそうですね。
 夕登:食べ方の可能性は無限大だな。