千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

総選挙

 夕登:ういんどみるで「こ〜ちゃヒロイン2017総選挙」があったので、結果を見たけど、渡良瀬準が1位で、納得出来て納得出来ないような……。
沙樹由:ヒロイン? ですか。
 夕登:一応、FDで女体化するし攻略できるから、ヒロインと言えなくもない。
沙樹由:2位のカリーナさんと3位の春姫さんはメインヒロインですのに……。
 夕登:カリーナさんは、もう選ぶしかないまでに高スペックヒロインで、他のルートをやるのが忍びなかった。
沙樹由:スタートから好感度最大! でしたよね。
 夕登:そういう訳で私は春姫だな、F91はちゃんと覚えているぞ。
沙樹由:覚えなくていいですよ。