千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最後の一人

 夕登:「新妻LOVELY×CATION」も最後の一人、乃々を終わらせたよ。
沙樹由:最後の一人はゆっくりでしたね。
 夕登:もう少しパッチが出るのを待とうか考えていたけど、結局最後までやってしまった。
沙樹由:しかし相変わらずシーンは全て集まらなかったと。
 夕登:その辺り難しいよな、今一つどうすればいいのか分かり辛い。でも、乃々の新妻編はエロ夫婦感が出ているのが良かった(笑)
沙樹由:確かに、イチャイチャしていましたね。
 夕登:この作品で想像していた展開に一番近かったな、それだけにシーンが埋まらなかったのが残念だ。
沙樹由:2周目ですね。
 夕登:それこそ、もう少しパッチが出るのを待とうかな? なんて思う。