千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

香辣海鮮味

 夕登:「カップヌードル 香辣海鮮味」を食べたけど、その前にカップに驚いた。
沙樹由:全体水色を採用するのは、珍しいですよね。
 夕登:海鮮味だからそうしたのかな? あとは「世界で一番食べたいカップヌードル」と書いてある所だろう。
沙樹由:「世界のカップヌードル総選挙」で1位だったようですね。
 夕登:やっていることも知らなかった……。
沙樹由:味は良かったですよね、ピリ辛海鮮ラーメンといった所でしょうか。
 夕登:辛いのが苦手な人には厳しいかな? 大丈夫なら問題ないけど「世界一」ということで、ハードルは上げない方が良い。
沙樹由:これが! っと言うまでにはいきませんよね。
 夕登:辛さを除けば癖が無く万人向けだから、1位というのも納得できたよ。