千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

鍋の締めみたい

 夕登:東洋水産の「あつあつ牛すきうどん」食べたけど、すき焼きの締めみたいな味だな。
沙樹由:甘い醤油がまさにそうでしたね。
 夕登:食べ始めから、締めのような感覚になるとは思わなかった。
沙樹由:うどんが入りますと、どうなりますね。
 夕登:食べる前は、普通の汁にすき焼き味の肉が入っているぐらいの味付けだと思ったから、意外だったよ。
沙樹由:すき焼きに、うどんを入れた感じですね。
 夕登:なので蓋にある様に、生卵を付けて食べるのも面白いかもしれない。
沙樹由:味が濃いですしね。
 夕登:そうなんだよなぁ〜〜単独だと濃いよな。