千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

自転車

 夕登:アニメの「ろんぐらいだぁす!」見て気が付いたけど、もう何年も自転車に乗っていない。
沙樹由:そもそも持っていないじゃないですか。
 夕登:買おうと思った事はあるよ? ただなぁ〜〜。
沙樹由:実は乗れないとか?
 夕登:いや乗れるって、寧ろ補助輪があると車体が倒せなくて乗り難い。
沙樹由:ああ、曲がれないでよね。では、どうして買っていなのですか?
 夕登:あったら歩かなくなるじゃないか。
沙樹由:ただでさえ運動不足ですしね。
 夕登:一応気を遣っているんだよ、コミケで歩けなくなると困るだろ?
沙樹由:それが大きな理由ですか。