千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

途中から無料

 夕登:深夜の放送でないから知らなかったけど、「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」って、ニコ動だと2話以降有料だったんだな。
沙樹由:先日一挙放送がありまして知りましたね。
 夕登:それが6話から、最新話は1週間無料になったんだよ。
沙樹由:前にありました「モンスター娘のいる日常」もそうでしたね。
 夕登:途中からとはいえ無料は嬉しいよな、見逃しても安心できる。
沙樹由:保険のようなものでしょうか。

 夕登:ところでこの作品。スカートがお尻に張り付いて見えるのだが、「たまたましわがそう見える」という解釈でいいのだるか?
沙樹由:そこは……まあ、好きにしていいのではないでしょか?
 夕登:うむ、ならば「たまたま」ということにしよう。胸が強調されているのも「たまたま」だな。
沙樹由:なにか言い訳をしているみたいに聞こえてきました。